MONSTER HOUSE 最終話

MONSTER HOUSEの最終話を見る勇気が湧いてこない。

あ、でも、見たくてたまらないんだけどね。


もうね、クロちゃんが想像の先の先の数光年先のアクションを起こすから、見てる側の精神が耐えられないくらいなんだよねw

こんなに自由に生きられたらきっと人生は何倍も楽しくなるんだろうな!


きっと世の男性は羨ましい気持ちと残酷さに怯える気持ちで見てると思う。



YAMAZEN ちょっぴり大きな洗えるどこでも電気ブランケット

寒い夜にあれば便利だと思うけど実際電気毛布ってどうなんだろう?


ちょっぴり大きな洗えるどこでも電気ブランケット は、サイズも選べて見た目も可愛いし洗濯機で丸洗いできるから1つあってもいいかな、とは思う。


でも低温火傷したり、電気代がかかるかも・・・と考えたら健康のためには普通の毛布でいいと思うので買わないだろうな。

天馬 珪藻土バスマットライトブラウン

馬珪藻土バスマットライトブラウンは普通の珪藻土のバスマットより乾くのが早く、一枚一枚のタイルで組み合わさっているのが特徴。


吸水性もいいしバスマットより清潔、なんて聞くけどお手入れの方法が気になる。


天日干しを繰り返していたら吸水性も落ちそうだし、すぐ割れたら・・・。


なんて考えたらやっぱり買うのを迷ってしまう。

アイリス スチーム流水解凍オーブンレンジ MS-YS3

スチーム流水解凍オーブンレンジ MS-YS3は刺身/薄切り肉/ブロック肉のモードをから食材の特性に合わせてオーブン、スチーム、レンジ機能を使い分け煮えやムラの無い状態に解凍できるのがウリ。


でもそこまで解凍って使わないし、どちらかといえば自然解凍することが多い。


もっと他の機能で選びたいから止めておきます。

ルームエアコン エオリア WX

何回もつけたり消したりするより、エアコンはつけっぱなしの方が電気代が得と聞くけどルームエアコンEolia(エオリア) WXシリーズならスマホのアプリでそれを判定しくれる機能付き。


ちょっとこれは便利じゃない?電気代節約に一役買ってくれるに違いない!


オール電化の我が家は特に電気代が気になるから、このエアコン欲しいです。